三度目の家購入:HMで建てる注文住宅のブログ

三回目の家の購入として注文住宅に挑む日記
一回目はマンション、二回目は建売。三回目は注文住宅。
転勤続きで売却購入これで三度目の住宅購入。ことわざ通り?三度立てれば満足いく家が建つか・・・・こうご期待。

リビング完成。

仙吉です"(-""-)"ご無沙汰しています。ファンを付ける予定にしていましたがいいのが見つからずにいました。色々さがしていたのですが、先日取り付けることが出来ました。HMの方々には入居後もおせわになりっぱなしなのですが、取り付けも相談させて頂きました。最後までいろいろありがとうございましたm(__)m。

コイズミ ホワイト シーリングファン KDF-020
輸入物のハンターのファンも素敵なのですが、コイズミにしました。ハンターもよいのですが、いかんせん高い。そこで、リーズナブルなコイズミに。ウォルナッツのラシッサDに合う色は白っぽい色かなと思い探していたものの、fazooさんで購入届いてみると少し黄色味が強いかなと心配していましたが、つけてみるとこれはこれでよいアクセントになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する