三度目の家購入:HMで建てる注文住宅のブログ

三回目の家の購入として注文住宅に挑む日記
一回目はマンション、二回目は建売。三回目は注文住宅。
転勤続きで売却購入これで三度目の住宅購入。ことわざ通り?三度立てれば満足いく家が建つか・・・・こうご期待。

ちょっと待った? TOTO Lixil カウンタ対決

こんばんわ、仙吉です"(-""-)"
先日の記事に、妻から突っ込みが入りました。「は?TOTOとLixilならLixileのカウンタがよいよ。TOTOの浮島カウンタって、ほんとうに浮いているわけないじゃない。接続部分があるのでは?そこはどうやって掃除するの?」
妻(#^^#)文系、仙吉理系(/ω\)それでは下記で確認してみましょう。動画を流してストオップ。(下記は動画からの静止画の引用です。)

確かに、接続分(青い矢印)はあります。そこは念入りな掃除が必要
出典 TOTO HPより;お掃除ラクラクカウンター


妻(#^^#)「カウンタの接続部分は手を入れて腰をかがめて掃除しろっていうの?」
仙吉"(-""-)"「Lixileのカウンタは取り外すの重いでしょう。」
(#^^#)「それは仙吉に頼んでやっているからいいの。」
ということだそうです。


妻(#^^#)の勝ちか、仙吉"(-""-)"の勝ちか、どっちかが勝っていると思われた方は下記をぽちっとお願いします。


妻(#^^#)「歴然ですね、どう考えても仙吉の負けでしょう。いい加減なレポート書いてたら訴えられるぜ・・旦那」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。